スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  

 
 
 

YANAGIMAN(ヤナギマン)作曲

 

CD『Spiritual Art Music』

 
 

 
 

 
 
 
 

 ¥2,000(消費税込み)

 
 
 

詳細は、上記のCDの画像をクリックしてご覧ください。
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 ¥5,400(消費税込み)

 
 
 

詳細は、上記のDVDの画像をクリックしてご覧ください。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアル・アート(ヒーリング・アート)の世界へようこそ。
 
 
「Gallery1」「Gallery2」をクリックすると、スピリチュアル・アートを御覧になれます。
 
 
絵画『Wings of Victory』を発表して以来、多くの方から、
 
 
スピリチュアル・アートを鑑賞していたら
 
 
魂が震えるような感動を覚え、涙が止めどもなく流れた。
 
 
心が暖かくなり、実際に体温が上がって元気になった。
 
 
幸運引き寄せ現象が始まった。
 
 
成功体験が増えた。
 
 
経済が発展した。
 
 
病気が良くなった。
 
 
鬱状態が良くなった。
 
 
守護霊からインスピレーションをもらえるようになった。
 
 
身体に金粉が出現する不思議な現象を体験した。
 
 
 
 
 
亡くなった愛する人からのメッセージを感じることができた。
 
 
憑依が取れた。
 
 
など、不思議な報告をたくさんいただくようになりました。
 
 
私は、スピリチュアル・アートや、ヒーリングアートや、ヒーリングミュージックなど、
 
 
幸運引寄せ現象を起こす芸術の背景には、必ず神仏が介在していると思っています。
 
 
そのカギは恐らく 量子力学 が研究している「宇宙と意識の関係」にあると思います。
 
 
それを医療者や科学者と共に研究し、証明するべく日々活動しています。
 
 
皆さまもスピリチュアル・アートを鑑賞して、様々な奇跡を体験してください。